アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
道化師の毒日記
ブログ紹介
zoom RSS

Review : Madoka Magica the Movie Rebellion

2013/11/10 19:46
Madoka Movie Project Rebellion:

In short , it's Excelleeeeeent!

According to surrounding voice , the story is Bad End.
Certainly, that is a view point of this movie.

But , I accept the end of this movie as Happy End.

Now , I describe the world line of this story. (↓)

画像


After the birth of existence of "Magical Girl" ( as "After QB" ),
Magical Girls have fought against many Wtches for a long-long time.
Madoka and Homura are included in Magical Girls.
Inside of the Cycle of Karman , if a Magical Girl loses the shine of her Soul Gem,
then she reincarnate a Witch.

On TV series, Madoka wished to stop the chain of sadness of Magical Girls.
-for colleague as Homura, Sayaka, Mami, Anko.
-for her family member.
-for acquaintance in her school.
-for the other Magilac Girls.
-for those whom she should protect - the world.
Then she made the last decision.
She made herself a sacrifice - as a Goddess.

As a result, the world is saved.
But Madoka is lost.

画像


The world and Magical Girls are saved, but there is no existence of "Madoka".
Homura understand it was a right decision.
But She cannot accept the result.
Then she planned the intrigue - "The Rebellion".
Finally Homura won the redemption of a girl "Madoka" from "MADOKA ( Goddess)"
in exchange for her existence as a human.
Then she also made herself a sacrifice - as a Satan.

画像


Why I accept the end of the story as Happy end?
It is because Homura archieved the purpose on "the promise That Day".
To say correctly, there are a wish and a promise.
The former is to protect Madoka.
The latter is to archieve Madoka's wish for saving the world and Magical Girls.

I am really happppppppppy to be born in Japaaaaaaan in this era !

I'm sorry about my poor English.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


avastにオイラのATOK2005が殺された件

2013/07/26 22:56
いくら無料版だからといって、これは無いわ
仕方が無くWin8のシステムを動かすハメになったわけだが
マジでAvast氏ね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あまり具体的な言及はするつもりありませんが

2013/05/15 00:00
過去の事実について、その当時の状況について一顧だにせず
現在の価値基準のみで安全地帯からせせら笑う一連の行為について
人としての沽券というものを喪失した哀れな卑しい奴だと思います。

所詮、戦争は外道と言ってしまえばそれまでですが、
そこに一人一人の人間が懸命に生きていた事実をあざ笑うような
下劣な人間には成りたくないと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


案の定の結末(MRIインターナショナルの件)

2013/04/29 14:22
この前のAIJの事件で大概懲りてるかなと思ってましたが、
やっぱりまだはまってる人がいたんですね。

ネバダの登録情報
↑を見ると、「EDWIN Y FUJINAGA」って人が怪しいらしいけど、
よくよく調べると、SEC等の金融屋の登録情報を探しても出てこないので、
モグリかなって見当は付けられるような気がしますが、どんなもんかね?
個人的には、金融屋の端くれとして、同業の面汚しは氏ねって思う。

まぁ、この後の展開としては、登録時のエージェントの会計事務所へのガサや、
「JOHN S ROGERS」なる人への聴取あたりかな?
あと、ラスベガス辺りだと、資金の流れを消すためにいろいろ細工してるだろうから
追尾は難しいだろうなぁ。
これでキプロスあたりに資金を飛ばしてて、課税されてたら笑うけどね。

この手の商品に手を出すなら、最低限の内偵は必要でしょうね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


犯人っぽいヒトが捕まりました(ボストン&マサチューセッツ)

2013/04/21 23:29
結果だけ見るとそんなもんかとあっけなかったももの、
なんか気持ちの悪くなる事件でした。
一応米国内の殺人、建造物損壊だったら普通の刑事事件だと思うのだけど、
黙秘権とか無しやねんてね。
土人国家かよとイヤ事の一つも言いたくなりそうだけど、
逆にそこまで余裕のない米国というものに危機感を感じます。
ホントに、貧すれば鈍するかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱりワケがわからないボストンの事件

2013/04/20 22:12
派手にドンパチ銃撃戦して逮捕って、今風なんかね?
ゆとり系テロリストっていうか、多分、組織的関与はないんかな?


閑話休題
今シーズンの視聴予定
・はたらく魔王さま
・進撃の巨人
・ちはやふる
・革命機ヴァルヴレイヴ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
思ってたよりは収穫がありそう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いまいち意味がわからないテロ事件

2013/04/16 22:31
今朝起きたら変な事件があったようです↓

米大統領が声明「犯人見つけ出す」 首都も厳戒

見た感じで気になった点。
○オレンジ色の爆発光
○犯行声明が出てない
○未発の複数の爆弾

一つめは、2chベースの情報だとアルカイダ系だったら「青色」の閃光のものらしいので、その線は薄そうなようです。確かに、仮にその筋の犯行だとしたら、"戦果がチャチいにも程がある"と思われるのですね。その筋の人間がやるんだったら、同じマラソン大会でも、人員が密集するスタート時の方が効率よく戦果を挙げられるし、そう考えるとあっちの犯行とする説は厳しいのかな。
二つめは、「力の誇示」を目的とするのであれば、早々に声明を出さないと、偶発的発生か統制的発生かが判別不能になるので、意味がない。恐怖を与える目的を達成する意思がないのに「テロ」とカテゴライズするのは言語学的にイマイチ感がありそう。
三つめは、作戦としての不徹底感が有りすぎるところが気になるところ。行き当たりばったりな作業だったのか、所定の目的が既に達成されていたのか不明な現状ではどうとも判別つきませんが。

ホントに、春になるとヘンなのが出てくるな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんか、映画三昧

2013/04/02 00:01
調子に乗って、この週末に3本映画観てました。

画像


◇花咲くいろは
緒花クロニクルというか、喜翠荘四十万三代記というか
そういった内容でした。
ホントは某家電量販店で掃除機を買おうと思って池袋までいった訳ですが、
何故か映画館へ吸い込まれてました。
ド迫力でもなく、3Dバリバリでもありませんが、
爽快感のある良い作品だったのではないかと思います。


◇ドラゴンボール
すごいベジータ様を目撃してしまった作品。
良くも悪くもこの点が全てでしょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


相棒X-DAY観てきました

2013/03/31 11:40
神戸ソン君の前の映画と比べて、キャラクターはきびきび動いてたのが高評価です。
ヒマ課長が全然ヒマじゃなく、ちゃんと仕事してたw
陣川君も本来の職場で仕事してるし

他方、今回は、舞台装置がイマイチでした。
・高々デフォルトに備えた預金封鎖演習のデータ如きでここまでなりません
 それこそ、財○省の舌先三寸でどうとでもなります。
・大手○○証券をクビになった奴がヤクザのディーラーとか、
 その直後にインサイダーとか、思わずDBの孫悟空じゃないけど
 N村証券のことかー!!!
 と突っ込んでしまいそうになった。
 (あんまり古傷を暴いて粗塩を塗るようなことはやめてあげてください。
  HPは0よ)
・遠近法か知らないけれど、宙に舞う万札が異様に大きいw
・あと、根本的な問題ですが、
 日本の財政破綻から国債が暴落とか言っておきながら
 なんで決済通貨が「円」のままなんですか?
 元証券マンとか言っておきながらバカですか?
 普通に直前にFXで仕込んでおけばいいやん?

脚本家は、その手の専門知識が無いなら専門知識を持った人に
検証してもらえばいいのにね。間抜けと思われてもったいないわ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


歌舞伎小屋が新しくなってました

2013/03/30 16:39
職場の飲み会の帰り道にて撮影
画像

以前テレビでやってやがったが、ようやく建て替えが完了したんやね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


我慢できずに見てました(ガルパン)

2013/03/27 00:00
制作が間に合わずに3ヶ月順延というあまり例のない進行だった作品ですが、
最終回までよく練られた内容で、面白かったです。

画像

↑のうさぎさんチームの標章がなにげにクールだったりします。

追伸:結局、901ATTは出てきませんでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WBC2013 日本代表についての雑感

2013/03/20 09:55
結果については、まぁよく頑張った&上手くいった方だと思う。
白熱した台湾戦でも、殆ど諦めていた中で逆転勝ちしたのは評価できる。

本大会で気になった点:
「指揮」と「責任」について
単刀直入に言って、監督として、某氏は無能であると思います。
選手としての氏の評価を否定するものではありませんので、悪しからず。
(広島ファンの方には、大変不躾な言い方になってます。)
作戦の選択・実行にあたり、真剣に「悩む」「苦しむ」ことを結局しないまま
ダラダラと試合をしていた感があります。
初回の本塁打王が監督だった時は、胃が悪くなるほど真剣に闘ってましたが
今回はどうだったんですかね。
台湾戦の時の鳥谷のスチールについては、「行けたらGO」のサインだったということで、
結果としてうまくいったのですが、
件のダブルスチールは「行けたらGO」のサインが成立する前提が全くない状況だと
いうことの区別がついていたのか甚だ疑問です。
結局のところ、「監督として自らの責任において決断する」ということから
ずっと逃げ続けていたんだなという思いがあります。

ここにいたって「今大会で特に反省することは無い」とか本当に思っているのであれば、
無能を曝け出しているだけなので、恥ずかしいと思います。

結論:内川を責めるのは筋違いだ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さて、年始の課題が決まりました

2012/12/24 20:43
先月から、ぽつぽつと買い集めてましたが、
やっとPC一台組み立てるだけのものが集まりました。
直前の総選挙後の為替動向に便乗したSSDの値上げが堪えました。

部位識別名性能買付価格備考
OSMicrosoftWindows 8 Pro定価-
CPUCore i73770K\24,188Sofmap(楽天)で購入
M/BAsrock Z77Extreme 6\12,704Sofmap(楽天)で購入
SSDIntel 330Series120GB\8,580ツクモ(本店)で購入
HDDWestern Digital3TB\9,480ツクモ(Ex)で購入
MemorySiliconPower16GB\4,700あきばおーで購入
G/BXFXFX-785A-CNJC\12,980ツクモ(通販)で購入
光学ドライブLITEONDVDマルチドライブ\1,780ツクモ(Ex)で購入
CaseZALMANZ9PLUS-DIV-U3\4,880ドスパラ(通販)で購入
電源玄人志向KRPW-PE700W/88+\5,980Sofmap(本店)で購入
モニターDellU2312HM×2\25,960Dell通販で購入
その他1グリスLIQUID PRO+CS\1,941-
その他2無水エタノールP500ml\1,051掃除が捗る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


頭部を喰われるだけのネタアニメやなかったんや・・・

2012/10/27 23:56
標題の通り、放送当時は華麗にスルーしてた訳ですが、
とある事情で手元に残ってた株優で近くの映画館にいってきました。
(劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語)

画像


なるほど、2chとか見るとたくさんのスレが立ってるのが分かった気がしました。
面白いやん、普通に。
食わず嫌いはいけませんね。
来年の続編映画も見るかもしれんね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一事不再議狙いの茶番

2012/08/09 21:30
野田さんと小沢さんは仲良しだことで
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


センスの問題やね

2012/05/08 22:07
拉致被害者家族会が不快感 キャンベル氏発言に対し

条件反射的にではありますが、一言。
毛唐は所詮、毛唐。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


起こるべくして起きた事故

2012/04/30 22:34
某関越道事故から遡ること○年前の万博公園付近での事故から何も学んでない。
ありがちなパターンとしては、運輸局に天下りがーとかなんやろうけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


証券市場のプレーヤーが糞ったれな件

2012/04/24 20:06
よくマーケットの判断に委ねるなんていう科白は良く聴きますが
果たしてマーケット自体が評価者として適切なのか分からん。
グリー等の情弱系ゲーム屋が未成年のバカの為にキャップを設けるようにしたら売られるって?
不道徳な奴しか買ってないっって事なのかもしれんが、げにそうぞうしきことよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏○淵もビックリな強行軍

2012/04/22 23:29
ここ数年来で稀にみる行軍距離。
週末なのに全然身体が休まってないし。
来週から本格的に試験モード発動。
気合い入りまくりぐ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日帰り帰省

2012/04/21 12:17
実家にノートパソコン2台を送り付けたので技術指導の為に帰省。
ここ数年でえらく環境が変わっとる。
なんか寂れてんなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


順番が逆

2012/04/19 21:35
コストと効果が見合わない場合に、
@効果に見合う程度にコストを削る
Aコストに見合うように効果を上げる
の2者択一で圧倒的に@が多いんですが、
それが現在のデフレを招いている気がします。

みんな、自信を持ってAを選ばないと未来はないな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


時間を裏切ってまうわー

2012/04/18 21:41
気が滅入ってるわ。
心に余裕が無いですな。
6月の外事の映画まで楽しみが無いや。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大正生まれの伍長さん

2012/02/27 21:39
自慢になるような孫たらんと思いました。
ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仕事納め

2011/12/30 22:22
まぁ、なんとか通り抜けた1年でした。
来年は、なんとか反撃に向かいたいです。

いざ、関西へ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


だんだんと不機嫌になってくる世界

2011/12/19 23:44
挙げていくとキリがないのですが、
・イギリスの若者
・ユーロを見限ろうとするドイツ
・魚欲しさに人を殺すシナ
・タカり続けるバカチョン
・イランを追い込む欧米
全くもって、「9条教」の出る幕なんかないです。
サヨ連中には、引きこもってないでセカイに
旅だって欲しいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんでも「みんなのせい」にしたがる団塊の眷属

2011/11/19 13:10
オリンパスが問う、「問題先送り」の経営風土
風土だからとか、そういう問題じゃないと思う。
単に「覚悟」の差だろう。
権能と責任は密接不可分なはずなのに、その恩典だけ
せしめようとする不心得なクズがのさばってるだけで、
それ自体は洋の東西問わないと思います。

日経はこんな提灯記事ばっかり書いてるけど、
残念ながらこれより「マシ」なブンヤが無いので
仕方なく呼んでます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


推定有罪とは言いませんが

2011/11/14 22:23
全議員のメール、盗み見可能な状態 衆院調査

ネット上の情報管理については、
「最悪のケース」を標準的な視点として
対処せざるを得ないと思います。

希望的観測の先に待ちかまえているのは
亡国のみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TPPとPDND

2011/11/13 09:24
自由貿易か安全保障かと問われて、
外向けのええ格好しいの馬鹿ミンスにしてみれば
前者なんでしょうね。

TransPacificPertnershipの説明を金曜日の夜に
わざわざやりたがる「ピンポンダッシュ野田」氏
(Pinpon Dash NDa)には、「説明責任」という
国民向けの責任を良く理解できないのだろう。

ミンスに投票したバカ国民にはいいお灸です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Hey Say ジャンプ(by オ○ンパス)

2011/11/08 22:16
確か十数年前あたりに聞いた「飛ばし」なる言葉を
この時期になって聞くことになるとは思わなんだ。

関係当局等(SESC,東証、あと ○村w)が今頃てんやわんや
だと思いますが、毛唐共の跳梁を許さぬように、
経産省あたりには頑張って欲しいです。
ビバ!和製エクソン・フロリオ条項(モドキだけど)!
ちゃんと体系立てて法制化して欲しいんだけどね。できれば。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


やっとオモテに出てきそうです

2011/10/23 21:49
増資公表前に空売り 監視委が調査
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111023/k10013450701000.html

法令改正をにらんだ「立法事実」を固めようとするニオイもしますが、
前々から国内外でのこのヘンの差別について、国内のプレーヤーからも
怒りが爆発寸前だったようで、これでやっとイーブンという感じがします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まぁ、予想通りの帰結

2011/10/23 21:34
流石に本番まで1ページも答案練習してないと、
撃沈です。また、一からやり直しです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もう10月です

2011/10/02 21:00
といっても、何も変わったことがないですが。

塚原ト伝が思いの外ドラクエっぽくて面白い。
相棒、坂の上の雲とともに、視聴決定。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


息抜き(夏アニメ)

2011/09/11 23:11
甘く見てました。
シュタインズゲートが神回で、胸熱状態。

今のマイ番付
1.シュタゲ
2.いろは
3.バカテス

シーズンが終わったら、また見返そう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いわゆる「報道しない自由」について

2011/09/04 15:33
報道機関に「報道する自由」があるなら、
当然に「報道しない自由」があるというのも分からないことも
ないのですが、それだったら
「公共の地上波で放送する自由」なんか選択しないで
いっそのこと「ケーブルテレビで放送する自由」を選んだ方が
お互いにWinWinな関係になるんじゃないかと思う。
公共の地上派で放送するんだったら最低限の作法を
守ってもらわないと、立派なルール違反ですよ。

分かったら関係者はとっとと首をつって地獄に堕ちなさいw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


システム監査技術者 受かってました

2011/08/21 12:53
震災の影響で、たまたま受けられる時期に変更になってたので、
腕試しに受けてみたら、何とか合格。
画像


来年こそは、証券アナリストにとどめを刺したいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


怪しい薪 セシウムさん

2011/08/12 22:00
さぁて、マスゴミ共の言い訳を聞こうじゃないかw
感情的に煽って、事実が明るみに出れば逆ギレ
報道の自由ってスバラシイね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まぁ、デフレの時代やね

2011/08/03 00:02
某国の国民栄誉賞について
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


細々と証券投資

2011/07/11 22:31
といっても、職場関係でETFくらいしかできないわけですが。
とっとと売っ払いたいんですが、なかなか。
ちなみに、使っているのは内藤証券
旧橋本営業所に惚れましたw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東芝への決別宣言

2011/07/09 12:00
買って一年少々のレコーダー(RD-X9)がご臨終に。
保証期間後すぐというところに、性根の汚さがにじみ出てます。
東芝関連の人間は、皆、首を釣って死ねば良いと思う。
買った値段と同じ修理費って、誰が払うんだろうか?

金輪際、一族郎党及び友人知人には
東芝は買うな
と運動を進めて参ります。

とっとと死ねばいいのに。
原発を懐に抱いて死ね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うわぁ、しまった

2011/07/02 18:05
職場の異動に証券アナリストとシステム監査でイベント満載
だったので忘れてたけど、予備の合格発表って、とっくの昔に終わってたんや。
ほぼ去年の択一後からほぼ無勉で受かってた。
全然論文の勉強なんてしてないし、どうすんべ?

とりあえず、職場の帰りに丸善でも寄って帰るべさ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もし、原発を国有化したら

2011/05/09 23:16
いろいろな渡世の義理で、100%減資とか
言い辛い状況にあるわけですが、
もし国有化したら、どうせ核兵器転用とか
言われ続けるんだろうな。

目指せ、丸の内計画!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マジでガンダムXの世界が現実味を帯びてきそうだ

2011/05/07 23:35
中部電、浜岡原発停止の結論持ち越し 9日に再協議

どっかの国のアホ総理の思いつきで急に原発止めるって。
今回の震災を振り返ると「原発の怖さ」が際立ったのは事実
ですが、急にストップとかホントにアホかと思う。
オンとオフしかなく、いきなりハードランディングしか頭に無いんやろね。

本気で月面での太陽光発電&マイクロウェーブ波による
地球への送電とかブチ上げたら神だと思いますが、
そこまでのスケールのデカさは無いからね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


地震なんかに負けるもんか

2011/04/10 11:30
「想定の範囲外だから」どうしようもないというのは、単なる思考停止だと思う。
最後の最後まで、諦め悪く考え抜きベストを尽くすことの重要性が
今回の件で再考されることを切に願います。

以下、思いつき。
★原発の海底設置
★東電管内の60Hz化
★自治体間同盟
★東北地方の所定の都市について実験都市化
 (とある〜の学園都市みたいなのでも可)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


自由主義が嫌いな訳ではないのですが

2011/03/20 12:12
仏戦闘機、リビア政府軍車両を攻撃 米英も軍事介入

カダフィ大佐側からみれば反政府側は「テロリスト共」
なんですが、外国勢が勝手にこの反政府側を支援
することの正当性は何なんでしょうか。

勿論、日本国が中東のような政治体制になってもらっては
かなわんわけですが、だからといって、現在存立している
政権と、その同国内の反政府に関して、こっちは自分等の
主義に近いとか、こっちは嫌いな主義を持っているとかで、
「価値判断」を以て武力行使の対象とするのは、
少なくとも「正義の味方」のすることじゃないと思います。

単純な経済活動、政治活動の延長上と割り切れば
早いわけですが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


正直、畿内に帰りたいですorz

2011/03/19 23:24
東京人って、民度が低いなぁ。
節操がないというか、「なんとなく」の空気に簡単に流される。

たぶん、自分には東京人になれる見込みがないです。
生涯、在京大阪人を堅持します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


当たり前だのクラッカー(昭和)

2011/02/22 23:39
中国、華為技術が米3リーフの資産取得を断念した件で米政府を批判

そらそうよ。(By どんでん)
基本的に国際関係は相互主義だし。
いやなら先に自国の資本市場を開放すべきだろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


同じ民主化でも(デモ)・・・

2011/01/30 12:13
ネットを通じた運動で暴動とかはあまり好きくない。>エジプトの件
人民民主主義まで突っ走って、中共や北朝鮮のようにならないか
心配です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと直った〜>JAVAの不具合

2010/12/04 17:54
某試験の受験申込を電子出願でやろうとしたところ
メインで使っているPCだとJAVAの処理でエラーが
出てしまうので、紙で出願しようと諦めかけてました。

かれこれ3日かかってやっと解決。
最初はJREをひたすらインストール/削除や
キャッシュクリアやレジストリいじりなど繰り返して
ましたが、基本に立ち返って環境を整理していると
グラボのドライバが年代物であることが判明。
これを最新版に書き換えたら無事解決。

さて、月曜になったら早速出願だ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


忠ならんと欲すれば孝ならず、孝ならんと欲すれば忠ならず

2010/11/14 22:32
昔も武官の葛藤はあったようです。>平重盛
sengoku38の件、海上保安官による内部告発ですが、
評価のし難い件です。
「叛乱」とすれば、この前の226等に突き進む危険があります。
道徳的には評価されるべき事象ですが。

やっぱり、かくなる事態を生じた為政者の責任が大です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一つの可能性ある仮説:尖閣問題のビデオ映像隠蔽問題について

2010/11/08 22:53
もし、ビデオを公開した者が刑事訴追された場合
争点としてビデオが公開法廷に引きずり出される
可能性がある。即ち、現政権が必死になって犯人
探しをすればするほどビデオの全面公開に近づく。
今回は、いくら「検察当局の判断」といっても
刑事裁判における「公開」審理の原則は曲げられない。

もし、sengoku38がここまで狙って行動を実施した
のであれば、まったくもって脱帽です。見事。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

道化師の毒日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる